脱毛 口コミで思うこと

今日の天気は曇り。

そして、皆様、アンニョン(ハングルで挨拶w)。



そう、クロコ財布を手に入れました。

写真をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、由美子は素晴らしいって言ってましたw



そうだ。それより、重要なこと。

由美子がセネガルに行ってきます。

おいらは関係ないですw皆様が一緒に行ってあげてくださいwww

TBSにもでるとか(驚



うんと、おなかサポートみそ汁 白みそを作り中。

皆様、1分ほど待ってください。



あらネタが。。。

いや、キシリトールタブレットを田中にこっそり送ったこと書くの忘れてたしw

しっかり田中との約束、おいらは守ったのです。



しかし、おいらもこのブログ、一週間くらい前から本格的にやったけど、

皆さんのトラックバックが無い(悲



ちょっとだけゆっくりしよう

更新疲れた〜w



では、おいらがおとといに見つけたHome Pageの紹介です。



http://19ni.sblo.jp/



はい、優良サイトの紹介でしたーw

10日後にでも内緒で紹介しますw



そんでは、労働安全コンサルタントの勉強します!

皆さん、応援宜しく!