Fiddle-Dee-Dee!!



しょじょんP。


これぞしょじょんP、って新作です。
まるでテスト動画をつなげて完成させたって印象もあるんだけど、曲もそんな感じなので思った以上に見れちゃう。


うーん、なんだろ。
この統一感ないということが、正解という感じ。


やっぱり、この変態的な曲だわ。
何なの?この違和感ない驚異的な緩急展開w
そのおかげでスパッとまったく違う次の映像へーって、切り替えおkなのよね。
しょじょんPの選曲の妙ですね。
映像のセンスは言わずもがな、自分に合った選曲のセンスに驚嘆する。


大宇宙パートがすげえな。
作り物の前半も楽しいけど、ディープなニコマスファンならここでしょうかね。
まさしく無重力ダンス。
野口聡一さんにも見てもらいたいなw


おしまい。