もえもえ

ローゼンメイデンのカフェをやってるというので、秋葉原に行ってきました。
最近LINEで知り合ったBKさんとMDKさんもご一緒してくださいました。


セガで待ち合わせとの事だったので、オノデンだったとこの横のとこで待ってたんですが、全然来ない。
おかしいなあと思ったら、セガのゲーセンって今いろんなとこにあるのね。
日本橋三越の前で待ち合わせのはずが、三越前駅で待ってたような状態でした。
しばしお互い???になりながらも、無事合流。


ローゼンカフェはちょっと並びましたが、入ってみたら席けっこう空いてるじゃん状態。
あの待機時間はなんだったのか。
まあまあ楽しめました。
原画とか貼ってないかなーって思ったんですが、1シーンを印刷したようなのが貼ってあるだけだったのは残念。
ひたすらアリカ様が流れてました。
EDは流さないのかよ、と思いました。


その後、色々オタショップを回って、ちょっとファミレスで休んで、解散。
大変お疲れ様でした。


夜はひよこ家へ。
BLDさんが興味を示して下さいました。
あいかわらずがら空きでした・・・。
前日におねがいランキングに出てたので、もう少し客が集まってるかと思ったのだが。
いつもいるメイドさんがディズニーマニアだったみたいで、BLDさんがディズニーの話してたらめっちゃ食いついてきました。
私放置状態ww
でも楽しかったです。


大変お疲れ様でした。