[重要]!!!wwww唯一神自作自演露呈につき神垢全削除wwww!!!!

速報!!!!

サブアカ切り替え損ねて自作自演を露呈してしまい、焦ってアカウント削除したっぽいwwww(22:10)

いやー、ほんとにほんとだとわwww

スクリーンショット

(念のため、上記スクリーンショットはあたしがとったのではなくて、
2ちゃん有志がとってうぷろだにあげたものですので。>Birth of Bluesさん

神のブログとともにpeace_fighterのサブアカの方も削除されております。

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1134656941/241-

241 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2005/12/17(土) 22:01:05 id:V9OzElRh
ジサクジエンケテーイ !!!!!!1
peace_fighter が peace_fighter にレスしとる !!!!!1

# peace_fighter 『filezal さんへ
はじめまして。いつもご覧になっていらっしゃったそうで、どうも有り難う御座います。
貴方が仰る通り、低能荒らしや右翼、ネットテロリストの皆さんが<完全敗北>を
認めて沈黙してしまったのでしょう。まぁ、これも歴史の必然とやらですね。侵略行為
を続ける者はいつか滅びます。約60年前にアジアを侵略し、全世界を敵に回した
日本も歴史の懲罰を受けました。彼らも少しは己の恥を反省し、心を入れ替えて頂き
たいものですね。これからも訪れた皆様がお楽しみ頂けるよう、心を尽くして文章を
綴ってゆく所存ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

peace_fighter さんへ
私が友人宅に泊まるかどうかは私が決める事であって、貴方如きが決める事では
御座いません。まぁ、教養の低い下賎や田舎者は、ほいほい他人の家に泊まりた
がるのでしょうが、私は個人の領域を大事にする人間ですので、特別な理由も無い
のに友人の家に泊まるなどという図々しい事は致しません。それに友人宅は私の
家のすぐ隣なので、わざわざ泊まる理由もありません。私のプライバシーに口を
出さないで下さい。』