TBスパムの送信者たちは仕事で必死にやっているのです!

http://moon.ap.teacup.com/komichi/103.html#readmore

それはもう、仕方がありません。何故なら、彼らは仕事で必死にやっているからです。
「あんなものを送ってくる人の気持はちょっと想像できません。空しくならないのでしょうか」と仰いますが、仕方ありません。仕事ですから、本人の気持ちなどとは、必ずしも関係ないのです。
 街中の電話ボックスなどにピンクチラシを貼りまくっている人たちと同じようなものです、多分。正社員・職員として、他に条件のいい仕事が見つからず、仕方がなくこのような仕事をしている。彼らも小泉政権による「弱者切り捨て路線」の犠牲者かもしれないのです。
 ですから、「いやらしいアダルトの宣伝なんて!」などと眉をひそめるよりも、そのようなことでしか自分を表現できない彼らのことを哀れんだり、同情したりしてあげましょう。それが大人の態度ではないか、と私は思うのですが、いかがでしょうか?

えっと、、、もしや彼らがお仕事で必死にいっこいっこTBを送信している図を思い浮かべてるわけじゃないですよね。。。単に業者がスクリプト走らせてるだけでしょ?うちにも時々くるし。

まぁオナラが出るのも小泉失政のツケですからねぇ。。。