「モバイルプラザ」さんの凄いセール

 やっとコレで連休に入れます(^^♪。で、メールで「モバイルプラザ」さんからセールのお知らせが。

モバイルプラザでは毎月、最終週末に「プラザセール」を開催しています。しかし!
今回は6月23日から7月17日に渡って「サマージャンボセール」を開催します。そこで
は、とんでもない企画や商品群が皆様をお待ちしています!
Palm&PocketPC用ソフト全2000本を無料でプレゼント!」
Palm&PocketPC用ソフト全2000本をご用意しました。好きなだけ持っていってくださ
い。*こちらのソフトは無料配布であるため、対応や使用方法などのサポートは一切
行いません。また商品が無くなり次第完了となりますのでご了承ください。
「日本対ブラジル買っても負けてもPalmTX限定セット!」
*こちらのセットは6/23日のみの限定セットになりますのでご注意ください。
日本が勝った場合、PalmTXをお買い上げの方全員にJ-OSをプレゼント
ブラジルが勝った場合、PalmTXをお買い上げの方全員に1GBSDをプレゼント
ゲーム観戦後、徹夜でご来店下さい。お待ちしております。

うわっ、大判振る舞い!!Plamユーザーじゃない自分には直接のお得がないので敢て挙げました…orz。