GINNAN ROCK FESTIVAL '07

BAGDAD CAFE THE trench town

MCで「人生謳歌してるかー!」って煽られても手を挙げられなかった…ていうかそんな事聞くなよ。

イルリメ

着いてすぐ上着を脱いで半袖に着替えて見てたら、知らない学生からチューハイを頂きました。理由は「この人本気やと思った」からとか。単に汗かきなだけなんですが…
途中でおなじみのサンプラーを客にさわらせてイルリメがラップする*1ところで、モロ師岡みたいないかにも下町の大阪のおっちゃん「トオルさん」が指名されたんですが、トオルさんがなかなか言うことを聞かなくて…ステージ上で新喜劇がw
最後はステージから降りてきたイルリメを客がどん上げしました。

TUCKER

昨日と同じ。やっぱり今日も一番盛り上がりました。
チューハイを頂いた彼からは缶ビールも3本頂きました。一人で見に行ったつもりが…最後は一緒に踊ってました。

*1:自分も過去にやりました。途中でビートを抜いたりしたら「うまい」とイルリメからほめられた。