ダービーコメント第3弾

今日の予想は下の方に書きます。


ダノンシャンティが取り消し。
結局世の中騒ぎすぎるとろくなことにならない典型


サンライズプリンス故障で回避
ローズキングダムの主戦降着馬鹿乗れない
ダノンシャンティの故障取消し
・明日30日雨予報。晴れの乾いた良馬場にはならんかな


史上最高とか盛り上がってる人がいたかもしれんけど、水を差す出来事ばっかりです。
とはいえ俺は楽しみでしかたないけどね。

予想の印をまとめ
トゥザグローリー
ルーラーシップ
ローズキングダム
ペルーサ
ヴィクトワールピサ


キングカメハメハの血は偉大だった。という結果になれば俺大勝利。

土曜金鯱賞他

他のブログでも予想してるようなので、自分も書いてみようではないか。

金鯱賞
アーネストリー
アドマイヤオーラ
タスカータソルテ
アクシオン
ナムラクレセント


帰ってきたアドマイヤオーラ。ここは休み明けの叩き台だろうな。
さすがに回ってきて終了の可能性も否定しません。
いつもなら問答無用で◎だし、このメンバーじゃ負けちゃいけないんだけどね


欅ステークス
ビクトリーテツニー
オーロマイスター
ナムラタイタン
ランザローテ


ナムラタイタンがきれいに6連勝なんてすると思うかね?
他の馬を買ったほうがお得なんじゃないでしょうか


白百合ステークス
◎エクセルサス
○デイオメデス
▲シャイニーナイト


言うまでもないが、こりゃ牡の方が強いよ。