情熱道重大陸

本年ラストに「道重さゆみ

キター!
30日の深夜にTBS系列で放送されていた「情熱大陸」にモーニング娘。8代目リーダーの親分こと道重さゆみが出演していたのれす♪
今回はインタビュアーの吉田豪のドキュメンタリーであった。
吉田豪は政治家やアイドル等に対して色々なパターンの「聞き上手」についてのものであった。
5月に「新垣里沙

モーニング娘。を卒業したことに伴い、親分が8代目リーダーとともにハロー!プロジェクトのリーダーとなった。
そんな親分もバラエティ番組等であの毒舌キャラを演じているが最初のうちはとても苦労していたんだなあ。
吉田豪が親分の心をひくためにモーニング娘。のTシャツを着るとはなあ…。
色々な方々から本音を聞き出すのって本当に大変なんだなあ…。
親分はたった数分の出演であったが親分を見ていて私は
「約10年前と比べてだいぶ成長したなあ…。」
と感じた。
最近はBerryz工房のももちこと「嗣永桃子

が大活躍しているので親分も負けないようにがんばるのれす★