ちょっと南へ。

最近、あまりにもろくでもないことばかり書き過ぎて仲間内にも

危うく建築の学生じゃないんじゃないか

みたいなことを思われる危険性を孕んでいるので

まかりなりとも建築をかじる一学生のはしくれとして

今日はすこーしだけ建築を。
















八代にてコルビュジェの映画があると噂を聞きつけて

いざ研究室みんなで八代へ。


















途中まで、コルビュジェ本人が来る(?)とか

コルビュジェの霊がイタコさんに乗り移って講演するんだとか

色々噂がありましたが、結局昔あったビデオの上映会みたいなものでした。

















悔しいのでみんなで建築見に行きました。

伊東さんの消防所。

乾さんのフォリー。
















その夜は菊池温泉の安っぽい旅館(食事はおいしかった)で忘年会。

飲み会なのに牛乳ストレートで飲むやつとかいたな・・・
















次の日はまた建築。

平良さんの体育館。

青木さんの橋。

テルポの温泉。

















みなさんのお気に入りはどれでしたか。

僕は平良さんの体育館とテルポの温泉に萌えました。