Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

バッテリーテスト

簡易バッテリーテスト中。

条件としては
・GOMPlayerで動画をエンドレス再生
・BTはマウスと接続
Wifiの電源はON、どこにも繋がってはいない

100%→90%:24分
90%→80%:24分
と言う具合に順調な様子。
単純計算では、4時間持つ感じ。
ちょっと目を離すのでここからは細かいチェックは出来ないかも。

小ささ

P8860(OQOもそうかな)もそうなんですけど、やはりこのサイズと重量は実物を見ないと分からないのでは無いかと思います。
これでWindowsXPが動くのかという驚きは実物をみてはじめてわかる感覚では無いでしょうかね。(特にP8860の方が感じます)
今週末は2台とも持って行く予定です。

クラムシェルがサイズ面では不利に働くようで、P8860の方がずいぶん小さく見えますね。

続々と

到着しているようで、各所でレビュー記事などが見られるようになってきました。
やはりP8860とは注目度が違うようです。
違うところで大きいのは
・2+2GBのSSDと32GBのSSDという容量
・XP用のドライバが揃っている
・標準解像度が800x480と1024x600
・スライドキーボードとクラムシェル
と言ったところでしょうか。

タイムアップ

XPのインストールとドライバーまでは入れました。
他は何もしてません。
殆ど触ってもいないです。

今後の予定としては
・日本語入力キーの設定(Ctrl+Spaceを予定)
・BTモデムの設定
・モバイルルータとの無線LAN設定
Firefoxインストール
・Officeインストール
・nPOPQインストール
・GOMPlayerインストール
WinAmpインストール
ってなところかな。
30分あればOKそうなんだけど・・・。