Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

まあ、使ってないんだけど。

一応

※※ 様

いつもドコモをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ドコモ メール受付担当の※※と申します。

このたびは、ドコモのサービスについてお声をいただく次第となり、
大変恐縮でございます。

ドコモでは、各サービスの提供内容などについて、
お客様のニーズや市場動向などを考慮し、日ごろから検討しております。

今回頂戴いたしました「BlackBerryでも定額データプラン128Kを
利用できるようにしてほしい」とのお声につきましても、
お客様からの貴重なご意見として受け止め、
今後のサービス提供などの参考とさせていただきます。

このたびは、お忙しい中貴重なお声をお寄せいただき
ありがとうございました。

これからも、お客様からのお声一つひとつを大切にし、
よりご満足いただけるサービスを提供できるよう
努めてまいる所存でございますので、
今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

テンプレそのままですね。

週末の予定

土曜日の朝はフットサル。
その後の予定をどうするか。

1.埼玉スタジアムに行って、Jリーグ観戦。
 ただし、浦和vs清水という対戦なので自分にとってそんなに興味がない対戦。
 原付だと1時間弱、電車だと1時間半ぐらい??
 日曜日はフリー。鎌倉あたりにでも行くか?
 鎌倉まで電車で2時間ぐらい・・・。

2.土曜日は映画鑑賞とかで潰して
 日曜日は味の素スタジアムに行って、Jリーグ観戦
 東京vs鳥栖なので、応援しがいがあるかな。
 鎌倉→味の素スタジアムがどのくらい掛るのかな?
 調べよう。
 自宅→鎌倉 2時間(7時に出て9時着)
 鎌倉→町田 2時間(13時に移動開始で15時着)
 町田→自宅 2時間(17時終了で、帰宅が19時)
 ・・・。移動だけで6時間か。

土曜日のフットサルの疲れ次第だな。

ROM更新

そこそこ安定していたので、大きな変更がない限りはするつもりはなかったのですけど
自分から掛けることは無いのですが、かかってきた電話の不在着信が見れないとかいう状況だったので、ROMを更新しました。

まあ、見た目や動作はそんなに変わりません。
電話も普通に使えるようになったようです。

written by iPhone & iHatenaSync