Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPhoneとAndroidで電子書籍の価格が違う。

実店舗でなかなか無い書籍を買おうと思って
メインの機種のGalaxy Noteでkinoppyに行って値段を調べて見ると

上記の価格。うーん、ちょっと高いなぁ。確か文庫だったら600円ちょっとだったよなぁ。なんて思って購入をためらってて、その場では買わなかった、
で、職場にPCから、他サイトで同じ書籍が安くなってたりしないかな?なんて思って調べたけど。まあ、そんなわけないんで、じゃあ買っちゃおうかなぁと、次は普段iPhoneで買っていたので、iPhoneからkinoppy覗くと

???
10円高い。
こんなこともあるんですねぇ。