Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Twonky Beamとnasneのいい関係

Twonky Beamのアップデートでnasneの録画動画をムーブ出来るようになりました。
ということで、Nexus 7で確認してみました。
以前のバージョンにはなかったダウンロードのフォルダが出来てます。

録画した番組をBeam出来るようです。

2時間番組を16分程度でムーブ出来るようです。

で、ダウンロードから再生が可能です。

あと、2時間番組、3倍録画モードで

ムーブ前がストレージ容量残が7.29GBあったのが、ムーブ後5.76GBです。約1.53GBです。
1時間あたり700-800MBでしょうか?5GB程度あれば6-7時間分は持ち運べますね。
vitaで感動してましたけど、これでvitaの出番は無くなりそうです。
7インチのNexus7と5.5インチのSC-02Eで非常に楽しい移動時間が過ごせそうです。
あとはiOS版のTwonky Beamがムーブに対応すると更に楽しくなりそうです。