デスノートが!!

観てきましたよ!!デスノート☆レイトショーで1200円でした。
感想はハラハラ!!あれはマンガ読んでない人も結構楽しめると思いますよ(^-^)b
原作を知ってる人はそうなっちゃうの!?てなりますね。いやー犠牲者多発です!!まあ観て下さいよ!!木更津についでお勧めです。
それより問題なのは、現実社会でのデスノート被害!!まずは、中村獅童さんの飲酒運転に始まる離婚問題!次に藤原君の彼女との同棲生活フライデー!!デスノートの漫画家である小畑健さんの銃刀法違反逮捕劇!!そして、実際に映画関係者の死亡!!!怖いですね関係者が次々に不幸に!!死神リュークの役をやった獅童さんにいたっては今だ不幸が続いている状況…。
これからもしばらくデスノート関係者には注目ですね



さて、明日は何しようかな。では、また明日!!