ふるぽてパニックだって!!

今日は友達と遊びました!
何したっていうと友達ん家で64やって(64って結構古い!?)この前のアメトーークガンダム芸人VS越中芸人」を見ました!マジで楽しいって!!
俺もガンダム好きだって!!つうか64大好きだって!!


おっと大事な事忘れてたって。タイトルにもあるように今日友達がロッテリアでふるぽてをお持ち帰りで買ったんだけど、友達ん家に着くまでにちょっと寄り道とかしたら、紙袋がヘナヘナに…。
もちろん商品名「ふるぽて」なんで振りますよね(--;)


バンッ!!勢い良く紙袋が破け画像のような状況に…。



そんな紙袋じゃ俺のフリフリ耐えられないって!!!という感じで大災難でした。どんまいD!