持つべきは友

今日は仕事でイライラしたあとプライベートでもイライラしました、しかし高校からの心の友が飯食いに行こうとのこと!
彼は高校の頃、僕の住む石下の誇る高級焼肉店でバイトしていた(有名人も来る凄い所なんだよ!)のでそこに食べにいきました!
もちろん初めてだったんですけど、マスターとママさんが本当に気さくでいい人でした(^∀^)ノ


その友達のおかげで、色々サービスしてくれました(キムチ・サラダ・ソフトドリンク。計1500円程)☆オサまじありがとうm(__)m
驚いたのはロース!普通のロースを頼んだはずなのに霜降りが…!!!あまりの霜降りの多さ&うまさにテンションがかなり高くなってしまいました(^-^?;)なのに会計金額に超驚きました、なんと2人で3000円いっていませんでした!!おいおいママさんいいんですか!?


そのあとはマスターの新車(レクサスの高級車)の話を聞いて、「ぁあ、いつかお金持ちになりたい…」と本気で思ってしまいました。


オサは何かと悩んでいたみたいだが、がんばれ!そんでいつかカラクに恩返ししよう!今日は楽しかったぜい!!ありがとうO3!!