たい焼きはあんことは限らない!

今日はちょっと用事があってウロウロしたあと夕方から友達のDと遊んだ。
借りたかったCD(伊藤由奈salyuデフテック)をDに借りて、めずらしい種類のたいやきがあるという事で行ってみました☆


予想していた程種類は多くなかったけど、カスタードとめずらしい「お好み焼きたいやき」という物をを発見し買いました!
お好み焼きの時点でおいしい食べ物なのだから美味しいに決まってます!

結果からいいますと味は旨いんじゃないかな!カスタードは僕のお気に入りのたこ焼き屋アピタにあるんだよ)「銀だこ」の方がうまいけど、お好み焼きたいやきは、生地の分厚いお好み焼きでした(^-^;)150円で安かったけどね☆屋台のお好み焼きよりお手頃です!!


この頃隠れた名店を地元付近で探して行きたいです!仕事先の先輩にも色々聞きました☆
まずは和食店を見つけて行こうかと思います!
ちなみに僕の家のすぐ近所に雑誌などにも載った事のある「らーめん すすきの」というラーメン店があります、無難に一番好きなラーメン屋さんです(☆ε☆)