昨日書こうとした日記

この頃、楽しみにしているのがテレビドラマです☆
まず『セクシーボイスアンドロボ』と『特急田中3号』です(^-^=)
我らが茨城の誇る女優「栗山千明」さんが出てますしね!
彼女は確か土浦辺りの出身だった気がする(*-*;)

ちなみに僕の車も土浦ナンバー☆ていうかここらの人みんな…土浦ナンバーァアァー(エコー)
絶対、僕らの愛する関東鉄道常総線がうつるはず!!だってレアだもんね!なにせ日本で2番目に運賃が「高い」路線だからね!!(ちなみに1位はゆりかもめ〜。)
…なめてんのかい!!常総線!!!たった5駅くらいでなんで約500円も払わなきゃいかんのじゃ!!しかも方や空中を走る未来ハイテク車ときたもんだ!


いやぁでもね、電車じゃないんですよ!気動車っていうんです(ディーゼルエンジンなんだよ☆)だからとっても環境に悪いんですよ(^∀^)b


という事で今日は(というか昨日描いたんだけど)我らが常総線とコラボです☆ちなみにこの写真は僕の最寄り駅《石下駅》からの写真です。