祝退院☆

昨日、家のパピィちゃん(犬)が入院した。
しこりが出来ちゃったんだけど、それをとりに入院したんだけど、転移の可能性もあるっつうことで結構ズッパリ切られてました(^-^;)

ところが体調は良いらしく、さっそく今日退院しました。
すごい心配して、仕事が終わってから自宅にすっ飛んでいきました

恐る恐る玄関を開けると、可愛らしくいつも通りにパピ吉が出迎えてくれました。すっっごい傷口が痛々しかったけど(包帯も何もしてません)いつも通り元気でした普通に歩いていたしね
でも、本当に良かったですブラックジャックみたいな傷跡は残っちゃうけど生きてる事にこした事ないです


Dへ、今週の日曜なんだけど、看病しなきゃならないから遊べないっす(まだちゃんとトイレ出来ないです、傷口バイキン入っちゃうしね!)服買いに行く約束してたのにごめんよ!
あの件は明日連絡します!