DesktopでもAgendus

Outlookは、PalmZaurusPocketPCM1000と全てのPIMのハブ的な役割があり、ぼくの環境では必須のソフトです。
ただ、どうしても色々と細かな使い勝手には不満が残ります。
その他、月表示画面で予定を立てる際、Treo650ではKsDatabookの使い勝手が今ひとつになってしまったため、Palmに拘らず、パソコン上での管理も取り入れようと思っていました。
で、Agendus for Windows ver 3.30 Outlook Editionを母艦に導入しました。
1年以上前にも使ったことはありますが、使い勝手は改善していますね。
Todayで予定、今日の名言、天気、To DO、最近のメールが一覧表示されますし、To Doでマトリックス表示ができる点も良いですね。
ほとんどPalm上で予定管理をしていましたが、Agendus同士だと、パソコンの上でも安心して、しかも多少なりともやりやすく予定を立てることが可能になりました。
劇的な環境変化は望めるわけではありませんが、標準と組み合わせることで、使いやすくなった気がします。

今度のファームアップも (T_T)

思った以上に早く順番が (^^)
15分も待っていないと思います。
出来上がりを確認。失われたデータは無かったです 。。。
が、Treo650hx4700とBTを介したネット接続は出来なくなりました。。。
またAPNを打ち直しですね。
どうも、ファームアップすると、APNの打ち直しは必須なのでしょうか? (汗)
「よしっ、今度こそmRouterを外した状態でのAPN打ち込み手続きを確実に!!」
って喜んでいる自分がいるのが複雑 zzzz

追記;右脳先生の記事より

1週間の充電の済まれた右脳先生の記事と上の内容が結構かぶってしまいました m(_ _)m
どうもぼくの環境だけではなく、M1000ファームアップすると、APNの再打ち込みは必要になるようです。
http://unoubeya.main.jp/nicky.cgi?DT=20050911B#20050911B
その他は、今のところ何が変わったのかすぐには分かりません (汗)。
取りあえず、選挙ですね。