癒し系

nabehisa2005-10-27


マサトレさんで知りましたPalmKun1。
Treo650でもきちんと動きました (笑)
何とも言えない愛嬌がありますね。「6時30分前後です」「6時30分みたいです」「にらめっこします?」などと尋ねてくれます。
仕事用PDAになっているTreo650ですが、HotTimeとともに癒してくれそうです。
週末、子供と遊ぶ時間が楽しみになりました^^

W03H

今日も新幹線の中で活躍中です(高速移動やトンネルでは144kに変身しますが。トンネルはもちろん切れますm(_ _)m)。
爆速で、ストレス無く、アクセス出来ます。
TungstenC以後、初めて爆速という名称を与えたいと思います (笑)
主に1週間に2-3日平均で1-2時間程度の使用になりそうですので、今のプランで丁度良いかもしれません。

W-ZERO3のToday

応援団長のid:itokoichiさんが、初めての方は、today画面で悩むのでは?と書いて見えます。
実は、これに激しく同意してしまいました。僕自身の話しをしますと、PDAに興味を持つきっかけは、先輩と一緒に買ったPalm m130の操作性の良さに感動したからで、完璧にはまったのはUX50購入がきっかけです。その後コンプマート名古屋に行くようになり、店頭にあるPocketPCにも興味を持つようになりました。でも、店頭でTodayを触っても、あまりにPalmと違う操作感で、どこをどう触ってアプリを起動して良いのか分からず、しばらくPocketPCから遠ざかっていたという食わず嫌いの経緯があります。M1000PDAライクですが、ボタンとタッチパネルで目的に到達出来るので、全く操作が出来ない方は少ないのではないかと思います(自分がPDAに慣れたからかもしれませんが)。W-ZERO3は、思いっきりのPocketPCだそうなので、嬉しい反面、店頭で触って引いてしまう人もいるだろうなぁと妙に納得した次第です。
Todayの操作方法程度なら僕でも教えることが出来ますのでいつでも聞きに来てください (+_+)\バキッ
でも確かに販売する際、W-ZERO3のTodayはPalmZaurusライクにするとか、店頭で操作方法の分かりやすい写真やビデオが置いてあると良いですね^^