映画「終戦のエンペラー」観賞

先週の7/21(日)「風立ちぬ」に続き、またもや映画鑑賞に行ってきました〜☆
場所は自宅から車で20分ほどのイオンモール内にあるシネマです映画

平日の朝一番の上映回は「モーニングショー」で
大人1,800円のところを1,200円で観れるので
ネットでピンポイントで席を予約して早起きして行って来ました〜☆

9:20頃に到着し、平日でしたが既にそれを狙って
夏休みで親子連れでチケット売り場は長蛇の列w
予約料100円かかるけど、本当に事前予約購入していて良かったと
つくづく思いましたwげっそりw

席も良席を確保出来て、後ろから2列目のド真ん中の席〜☆

本日観た映画は「終戦のエンペラー

評価は… ★☆☆☆☆かなぁ…。

戦争責任は本当は誰だったのかという映画の宣伝でしたが
結局は米国人が当時の日本民族の精神を理解して行くという内容で
新たに本当の戦争を引き起こした戦犯は分からずじまい…。
グレーの部分はグレーのままだった。
この映画は何を言いたいのか分からなかった…。
よって評価は星一つ…。



最後に買わなかったけどパンフレットの表紙の画像をアップしておきますw