2016.03.13 つぶやき特集

やっと2/29(月)まなったん出演の「ぶっちゃけ寺Qさま!!合体スペシャル」
を見ました〜☆
東大や京大卒のお姉さま達に混ざって、10人中最高位6位と大健闘!
初問題は早押しで、まなったんが大正解\(^o^)/♪
残念ながら予選で敗退しちゃったけど、才女の場面も見せて魅力アップ↑
才女好きです!w


予選敗退しちゃったけど番組から「乃木坂秋元からこんなアピールが…」と。
真夏「Qさま!!ご覧の皆さんのハートに〜ズッキュン❤(*^_^*)❤」とw
そして空かさずザキヤマさんが「あああ…」と胸を打たれた仕草をwww
ザキヤマさんありがとう(^o^)丿 国民的に認知されたら嬉しいなw


3/1(火)放送の
「さしきた合戦 HKT48vsNGT48 体力の限界を超えろ!息切れカワイイ選手権!」
を見ました〜☆
咲良ちゃんはピンクのフリフリが付いた萌え衣裳で登場〜超絶可愛かったなぁ(*^_^*)
やっぱり運動オンチが出ちゃって勝負には負けちゃったネ(ToT)
萌えの一言聴きたかったなぁw


多部未華子ちゃんの舞台、彩の国シェイクスピア・シリーズ第32弾
「尺には尺を」のチケット抽選申込をしてるけど取れない…w取れない…w
乃木坂等の握手会日程を避け、仕事が休みの所で申し込んでるけど全くダメ…。
平日は取れそうだけど、これ以上は休めないし振替出勤もキツイなw
あとはe+の抽選に掛けるしか…。


今日は午後から仕事なのでギリギリまで溜まっている
録画番組を見ようと思っていますw
3/2(水)に放送された里奈ちゃん出演の
「世界の何だコレ!?ミステリーSP」見ました〜☆
スタジオゲストだったけど可愛かったよ〜(*^_^*)❤
やっぱり「生駒ちゃん」と言うよりは、自分は「里奈ちゃん」だなw


3/3・10(木)放送の「指原カイワイズ」には
咲良ちゃんも奈子ちゃんも出なかった…。
3/3(木)放送の「HKT48おでかけ!」も、
さっしーフットボールアワー後藤のコンビ特集で、
こちらも特筆することは無しだった…(ToT)


3/10(木)放送の「HKT48のおでかけ!」見ました〜☆
咲良ちゃん、はるっぴ、奈子ちゃんに続く、可愛い娘を発掘〜(*^_^*)
山下エミリーちゃん〜\(^o^)/❤ 彼女はギターも弾けるのね!
自分と同じアーチストだなw さやねえと3人でセッションしてみたいwww
もうちょっと早く気が付けば個別取れたのに…(ToT)


3/4(金)放送の「特捜警察ジャンポリス」見ました〜☆
う〜ん… 特筆することは無かったけど、
里奈ちゃんのジャンポリスの制服姿〜好きなんだよなぁー(*^_^*)❤


3/8(火)放送の
「HKT48vsNGT48 さしきた合戦 ドボンは顔面クリーム!秘密のエピソード対決」
見ました〜☆ さしきた合戦は面白い!毎週、見ちゃうなぁw
今日は咲良ちゃんはお休み… 渕上舞ちゃんが代理出演?
奈子ちゃん健在! NGTではこの二人が可愛いかなw 村雲楓香&加藤美南〜☆