娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

nachiemon2007-02-01

あれ?昨日日記書くの忘れてる(ノ∀`)


えぇと、特に書くことは無いのですが。。。



>ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット


が2月に発売されるそうですよ!!


2月の楽しみができて良かったです(´∀`)




あとは、5月6日にSSAが追加みたいですねぇ〜。


忘れずに申し込まないと(^^:




ほんとにかわいいわぁ・・・


見ていてドキドキしましたよ(ノ∀`)

コメントレス


>どせーsan


電車での話ですね〜。
でも、どうしてバイバイって言われたのか謎ですよね(^^:
次回会ったときは笑顔で答えてあげてください(ノ∀`)



>8さん


8さんの笑顔が見たい!!(何
やっぱり、小さい子には夢を持ってもらいたいですからね(はい、くさいくさい
名前の連呼は意味がわからないです(ノ∀`)



>ペトさん


見ている子が居たら、自分から振るのが理想なのかもしれませんね(^^:
僕には恥ずかしくて出来ません(ノ∀`)

誰も女の子にしか振ってないなんて思っていませんよ・・・・・・・・・(ノ∀`)