娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜愛知公演2日目


天気もいまいちで、寒い1日となった2日目でした。


(写真は1日目に撮ったテレビ塔ですm(__)m)



  • さくらちゃんに質問(昼)


ノリ*´ー´リ<学校で鉛筆を使うと思うんですけど

ノリ*´ー´リ<鉛筆の濃さは何が好きですか?

さくら<私は2Bです

さくら<筆圧?が弱いんで、簡単に書けるのがいいんです

ノリ*´ー´リ<そうなんだ、私はHB派です

从*・ 。.・)<りほりほは、この質問本当に聞きたかったの?

ノリ*´ー´リ<はい、気になりました!

从*・ 。.・)<そうなんだ…

从*・ 。.・)<たぶんこの会場内で聞きたかったのりほりほだけかもね



  • さくらちゃんに質問(夜)


ノノ?‘ _l‘)<出かけるとしたら海か山どちらがいいですか?

さくら<二人で出かけるならどっちでもいいです

从*´ ヮ`)<どっちでも大丈夫やって

ノノ?‘ _l‘)<海か山のどっちかなの!

さくら<譜久村さんと行くなら海がいいです

从*・ 。.・)<海に行ってふくちゃんの水着が見たいんだね

ヲタ<ふわっふー

ノノ?‘ _l‘)<私は山がいいんです

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ノノ?‘ _l‘)<違うんです!はるなんと高尾山に行きたいんです

从*´◇`)<私も混ぜてください!

从*´ ヮ`)<そっちで盛り上がっとーから

从*´ ヮ`)<さくらちゃん小さい声であっ…ってなっとったよ

从*・ 。.・)<ふくちゃんと海で何がしたいの?

从*・ 。.・)<何がしたいの?って変かwww

从*・ 。.・)<でもね、モーニング娘。に入ると水着になる機会も多いですからね

从*・ 。.・)<ハワイとかみんなで行くと楽しいからね





ノハ*゚ ゥ ゚)川* ^_〉^)


川* ^_〉^)<まーちゃんとはるなんで〜す


【クリスマスの思い出】


ノハ*゚ ゥ ゚)<これはまーちゃんあるよね?

川* ^_〉^)<はい!去年なんですけどぉ

川* ^_〉^)<まーちゃんベッドに入ってから

川* ^_〉^)<3時まで起きてようと思ってたんですね

川* ^_〉^)<サンタさんって3時に来るじゃないですか?

ノハ*゚ ゥ ゚)<そうなの?

(ヲタ<そ、そうなのか・・・?)

川* ^_〉^)<そうなんですよ!

川* ^_〉^)<で、顔を出して目をつむってると

川* ^_〉^)<目がこー、動いて起きてるのバレちゃうから

川* ^_〉^)<(布団を)目のところまで持ち上げて起きてたんですけど

川* ^_〉^)<3時ぐらいに眠くなってきちゃって…

川* ^_〉^)<よし!顔を洗いに行こうと思って、行って帰ってきたら

川* ^_〉^)<ピアノとオルゴールと手紙があったんですよ!!

(ヲタ<ピ、ピアノ?)

川* ^_〉^)<来るなら玄関通らなきゃいけないじゃないですかぁ?

川* ^_〉^)<でも音聞こえなかったし、

川* ^_〉^)<聞こえないようにするにはそーっと

川* ^_〉^)<入ってこなきゃいけないじゃないですかぁ?

川* ^_〉^)<だから、まーちゃん顔を洗いに行かなければ良かったなぁって

川* ^_〉^)<もったいないことしたなぁって

川* ^_〉^)<あと2・3分待てば良かったのにって

ノハ*゚ ゥ ゚)<なるほどねぇ

川* ^_〉^)<はるなんは?

ノハ*゚ ゥ ゚)<私は…去年くらいからお母さんと寝るようになったんですね

ノハ*゚ ゥ ゚)<クリスマスの日は…

ノハ*゚ ゥ ゚)<もう夜更かしできる歳になったから起きてたんです

ノハ*゚ ゥ ゚)<でも、お母さんに「寝なさい」って言われて部屋にいったんです

ノハ*゚ ゥ ゚)<でも寝ずに起きてたら、お母さんが登ってくる音が聞こえて…

ヲタ<あーあ…

ノハ*゚ ゥ ゚)<最後まで話を聞いてください!

ノハ*゚ ゥ ゚)<そうしたら、ドアが開く音がして枕元でも音がして

ヲタ<あーーーーあ…

ノハ*゚ ゥ ゚)<その後お母さんが寝て、朝起きたらプレゼントがあったんです!

ヲタ<あーー(ry

ノハ*゚ ゥ ゚)<でも、飯窪家ではサンタさんを信じないとプレゼントは貰えないんですよ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<さ、次の話題に行きましょう!


【憧れの人】


川* ^_〉^)<はるなんは誰?

ノハ*゚ ゥ ゚)<私は…いとうあさこさんです

ノハ*゚ ゥ ゚)<この前ヒルナンデスに出せさて頂いた時に

ノハ*゚ ゥ ゚)<CM中でもお客さんを盛り上げようと頑張ってて

ノハ*゚ ゥ ゚)<私もコンサートをお客さんにもっと

ノハ*゚ ゥ ゚)<楽しんでもらえるようになりたいなって思いました

(チャイム)

ノハ*゚ ゥ ゚)<まーちゃんは?

川* ^_〉^)<私は母だね(キリッ

川* ^_〉^)<まーちゃんはバカだけど

川* ^_〉^)<妹たちは頭良いのね

川* ^_〉^)<そういう風に育ててくれた母は凄いなって




9 ‘_ゝ‘)从*´◇`)


【私の事どう思います?】

9 ‘_ゝ‘)<香音ちゃんは、よく二人でカラオケに行くんですけど
9 ‘_ゝ‘)<声が凄く大きくて、マイク使わないんですよ!
9 ‘_ゝ‘)<なのにしっかり歌えてすごいなって思う

从*´◇`)<そうなんだよね、マイクオフにして歌ったりしてても

从*´◇`)<部屋の外に居る衣梨ちゃん気づくもんね

ヲタ<歌ってー!

9 ‘_ゝ‘)<歌ってーだって!

从*´◇`)<じゃあ何歌います?

从*´◇`)<モーニング娘。の曲がいいよね

ヲタ<シャボン玉!

9 ‘_ゝ‘)<シャボン玉!

从*´◇`)<わかった、いきますよ

从*´◇`)<♪泣いてすむなら、泣きやがれ♪

从*´◇`)<♪すべての恋はシャボン玉〜♪

ヲタ<おぉぉぉぉ

从*´◇`)<どうでしたか?

9 ‘_ゝ‘)<4階のみなさんも聞こえましたか?

ヲタ<ふわっふー

9 ‘_ゝ‘)<聞こえたって凄くない?

从*´◇`)<ありがとうございます

9 ‘_ゝ‘)<私の事はどう思うと?

从*´◇`)<衣梨ちゃんはねぇ、野菜嫌いじゃないですか?

9 ‘_ゝ‘)<うん、嫌いだね

从*´◇`)<なのにどこからそんな体力が出てくるんだろう?って

9 ‘_ゝ‘)<そうかな?

从*´◇`)<ブラボーの足をあげるところとかすごいじゃん?

ヲタ<やってー!

9 ‘_ゝ‘)<いくよ?(実際にやる)

ヲタ<ふわっふー

从*´◇`)<隣とかで見ていてすごく高いから「おー怖っ」っててなってるよ

9 ‘_ゝ‘)<なんで(体力があるか)かって?
9 ‘_ゝ‘)<それは衣梨奈が肉食だからだよ
9 ‘_ゝ‘)<ガオ♪

会場凍る(ノ∀`)

从*´◇`)<気持ち悪いよ…

9 ‘_ゝ‘)<あれ?
9 ‘_ゝ‘)<結構いけると思ったっちゃけど、微妙やったね

从*´◇`)<じゃ、じゃあ次のテーマいこうか


【他人のうらやましいと思うこと】

9 ‘_ゝ‘)<香音ちゃん何かある?

从*´◇`)<私は最近おとなしくなったなって思ってて

从*´◇`)<昔は「ちょうちょー」とかやってたけど

从*´◇`)<最近はどうかな?って思ったりするわけ。

9 ‘_ゝ‘)<うん

从*´◇`)<優樹ちゃんとかさ

从*´◇`)<「たなさたーん」とか「みにしげさーん」ってやってるけど

从*´◇`)<あれかなりすごいよね、私たちはできなかったもんね?

9 ‘_ゝ‘)<そうやね、私が「がきさーん」って言いようなもんだよね

客席微妙(ノ∀`)

9 ‘_ゝ‘)<あれ?

从*´◇`)<もーこういう空気にするのやめてよ…

从*´◇`)<でも、ああやってできるのはうらやましいと思うの

从*´◇`)<なんか最近どうやったらいいかわからなくなってきちゃって

9 ‘_ゝ‘)<衣梨奈が教えてあげるよ!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

9 ‘_ゝ‘)<でも、衣梨奈こういうの得意よ

ヲタ<あー(納得)

9 ‘_ゝ‘)<あーってwww

从*´◇`)<もう衣梨ちゃんファンの方に聞くのやめて…


  • 過去の映像振り返りコーナー(昼)
9 ‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リ从*・ 。.・)


モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 BEAT


笑顔YESヌードや通学列車の映像

亀井ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


Q.MC GAKIの架空メールアドレスは?


从*・ 。.・)<これは生田わかるよね?

9 ‘_ゝ‘)<この後の、吉澤さんへのメッセージなら完璧なんですけど…

从*・ 。.・)<これわからないと、営業推しって事になるよ

9 ‘_ゝ‘)<違います!営業じゃないです!

从*・ 。.・)<りほりほはわかる?

ノリ*´ー´リ<え〜?なんだろう…

从*・ 。.・)<生田はわかってるの?

9 ‘_ゝ‘)<○○@ミッドナイトラブレター.com
9 ‘_ゝ‘)<違うか(泣)

从*・ 。.・)<やっぱり営業だね

9 ‘_ゝ‘)<違います!違います!

从*・ 。.・)<りほりほはどう思う?

ノリ*´ー´リ<このままだと…営業ですかね

9 ‘_ゝ‘)<ミッドナイトラブレター@GAKI.com!

从*・ 。.・)<ん〜、ガキさんの必殺技と言えば?

9 ‘_ゝ‘)<眉毛ビーム!
9 ‘_ゝ‘)<ミッドナイトラブレター@眉毛ビーム.com!

从*・ 。.・)<正解を見てみましょう

正解は「GAKI@眉毛ビーム.com」

从*・ 。.・)<生田は残念でしたね

9 ‘_ゝ‘)<営業じゃないですぅ…

从*・ 。.・)<大丈夫、生田が営業じゃないのはさゆみが一番知ってるから

9 ‘_ゝ‘)<ありがとうございますぅ


从*´ ヮ`)川* ^_〉^)川c ’∀’)ノノ?‘ _l‘)


【あなたはなんでも叶えられる妖精です。
そんなあなたに、それほど可愛くない人が
『世界一可愛い顔にしてください』
とお願いしてきた時のリアクション】


从*´ ヮ`)<ねぇ今聞いた?

从*´ ヮ`)<佐藤がコレって生田さんですよね?って

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

川* ^_〉^)<ちょっと待ってください、違いますよリアルに!

川* ^_〉^)<生田さんっていつも

9 ‘_ゝ‘)<世界一のアイドルを目指してます

川* ^_〉^)<って言ってるじゃないですかだから…

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

川* ^_〉^)<だから違うんですってリアルに!!

って言いながられいなに近寄って、れいなはしてやったり顔(ノ∀`)


ノノ?‘ _l‘)<じゃあ始めよっか



ノノ?‘ _l‘)<私の顔を世界一可愛い顔にしてください

川c ’∀’)<それでは叶えてあげましょう

川c ’∀’)<可愛くなーれ フフフ…

川c ’∀’)<可愛くなーれ フフフフフ…

川c ’∀’)<可愛くなーれ フフフフフフフ…

川c ’∀’)<あれ?私が可愛くなっちゃった(ドヤッ

ステージを照らす照明が全部消える(ノ∀`)

ステージ上パニック(ノ∀`)

从*´ ヮ`)<きゃー

って言いながられいなが袖に消える(ノ∀`)

まーちゃんが追いかけていって連れ戻す(ノ∀`)

从*´ ヮ`)<すごいね、ついに真っ暗になっちゃったね

川* ^_〉^)<−180℃だよ

从*´ ヮ`)<…次いこうか




ノノ?‘ _l‘)<妖精さん、世界一可愛くしてください

川* ^_〉^)<顔を可愛くする前に…

川* ^_〉^)<こ・こ・ろを綺麗にしたらどうなんだい?(ドヤッ


みんな爆笑(ノ∀`)


从*´ ヮ`)<れいな言い方が面白い!!



ノノ?‘ _l‘)<世界一可愛い顔にしてください

从*´ ヮ`)<あー今はね、整形っていうのがあるんで

从*´ ヮ`)<一回そこに行ってもらって…

从*´ ヮ`)<それでもダメだったら、また来てもらえますか?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


从*´ ヮ`)<もうやだぁ

从*´ ヮ`)<石田の後だからやん


判定

川c ’∀’) ⇒ かなり多い

川* ^_〉^) ⇒ 普通かちょい少なめ

从*´ ヮ`) ⇒ 少ない…

それを見て

从*´ ヮ`)<きゃー

って言いながら袖に逃げる(二度目)

まーちゃんが連れ戻す(二度目)


从*´ ヮ`)<石田がね、今日でこのコーナー最後だったけん

从*´ ヮ`)<さっき裏で始まる前に…

(川c ’∀’)<田中さん、今日で最後なんで!)

(川c ’∀’)<よろしくお願いします!)

从*´ ヮ`)<って手を出してきたと

川c ’∀’)<そうなんです、このコーナーやりきりました!



  • ラストMC
9 ‘_ゝ‘)<衣梨奈は新垣さんを応援する会をやらせていただいているのに
9 ‘_ゝ‘)<今日、問題の答えがわからなかったので、もっと勉強して
9 ‘_ゝ‘)<歌やダンスももっとがんばらないといけないと思いました!




9 ‘_ゝ‘)<信念だけは貫き通せを歌ったんですけど
9 ‘_ゝ‘)<歌詞にあるように信念は貫いていきたいなって思いました!

从*・ 。.・)<愛知県ではCBCさんでラジオをやらせてもらってて

从*・ 。.・)<この秋ツアーが始まる前に公開録音のをやらせていただいたんですね

从*・ 。.・)<その時に生田がアシスタントで来てくれて

从*・ 。.・)<たくさんいじったんですけど、放送を聞いたら

从*・ 。.・)<スタッフさんがダメって判断したのか

从*・ 。.・)<全然使われてなくて

从*・ 。.・)<コンサートは編集とか無いから、その分今日

从*・ 。.・)<たくさん生田をいじりました