娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

移動日


今回の名古屋→周南は間に1日平日が挟まれてましたが、僕は3連休だったためこの日は移動日にしました。

朝に前日と泊めていただいたラブドンさん邸を出発し乗り継ぎ乗りつぎ。

ちなみに前日も、東海道線を乗り継いで名古屋まで来ました(・v・)/

名古屋→大垣は座れたので熟睡…

大垣→米原は予想外に混んでて立ち

米原→姫路は新快速でぶっ飛ばす(笑)

姫路から岡山はワープさせてもらって…

岡山から三原まで。

三原から岩国行の電車に乗り込んだら「CHANCE」のピンク色のツアーバックを持ったヲタが(ノ∀`)

まさかこんなところでヲタと同じ電車に乗り込むとはね。

この日は岩国までだったので僕はおりましたが、その方は新山口行に乗り換えて行きました…


で、郵便局でグッズ代を振込みチェックイン。


バスで錦帯橋へ。

あいにくの雨でしたがすごく落ち着くところでした。

橋の奥の公園的なところを散策したり、神社で公演の成功を祈ったり。

そうこうしているうちに、とうきゅうさんが到着したということで合流。

ホテル経由、夜の錦帯橋からのさかな市場(ノ∀`)

まさかさかな市場が岩国にもあるとは思いませんでした(・v・)/

軽い前夜祭をしてホテルに帰っておやさゆみんzzz


基本移動してたのでこれといってありません(笑)