怖い話, etc.

hashimotoさんとこで見つけてしまった怖い話。

ぃや、めちゃ怖い。ほんま。幽霊とかそう言う系じゃないし、ダウンタウンのまっちゃんがトークしてるから聞いて。 ぃや、マジで。お願いします(←何で頼んでんねんw



まっちゃんが、「これ聞いたら誰かに言いたなるって、まじで」って言ってたけど、ほんまや。聞き終わってすぐにたかひろさんに報告。その後も一回聞いてしまった。



で、今朝オフィスにやって来て、思わずチームの子たちにも語ってしまいました。
こういうのはね、ニュアンス関係ないから英語でも怖さが伝わるでしょ。やー、噂の(?)S君なんかかなり緊張してましたょ。

            • -

で、話は変わって。
この間旦那が散歩から帰って来てizuがちょうどシャワー浴びてたら、バスルームはいってきて何か叫んでるの。 「ねー、グッドニュースよぉー♪」
何がそんなグッドなんか、と、思ったら… 


「金曜日にメトリオン(うちの近く)の向かいにシュークリーム屋さんできるってー♪」


幸せやな、あんた…。 人が一生懸命ダイエットに(しようと)はげんでるってのに。何かたけのこの里が5箱くらいつみあげられてたし…。



そんなこんなで、もうすぐJavaOne。でもモスコーニセンターはまだ静か…。
moscone center