540km・23時間!のブーメランツアー♪

今シーズン第3戦目となるヴィッツラリー。
昨日13日、信州・蓼科高原で晴天のなか開催された。
エントリーは59台。


このイベントにオフィシャルとして呼ばれたので、
13日の午前1時半に出発。



あ、もちろん『日帰り』ですが ( ´Д`)なにか?


帰ってきたのは14日の午前0時半。
無事24時間以内に帰ってくることができた≡(v≧∇≦)v ピース

続きを読む

本質は

うつがひどかった時はこんなアホな(?)行動はできなかったし、
たとえ行ったとしても楽しめなかった。


休職して以来落ち着いた環境で療養できたこともあり、
おかげさまでここまで回復することができた。
両親はもとより、主治医、カウンセラー、そして彼女の言う通り、
本質はめちゃくちゃアクティブなんだな、と再認識。



未だにアップダウンはあるけれど、
少しずつ着実に良くなってるなぁ♪


みんな、ありがとう!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今回は車で行ったんだけど、満タンで出発したら
途中で給油することなく、余裕で帰ってこれた!!
で、帰りの道中、家から近いところで満タンにしたらちょうど30L入った。
単価が172円だったから、なんと5160円。( ̄□ ̄;)!!
ガソリン高すぎデス・・・。



というのはさておき、書きたかったのは燃費の良さ♪
540kmの道のりを30Lのガソリンで走ってきたということは?!
1Lで18kmも走ってくれた♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



この冬に初回の車検を向かえるので、
これまで『買い換えようかなぁ』と思っていたけど、
46000km走っている車でここまで好成績なら、
原油高騰のこのご時勢、わざわざ買い換えなくてもいいかな、と。
でもプリウスとかのハイブリット車も乗ってみたいなぁ、なんてね♪


浮気したらヘソ曲げちゃうかな?(笑)