ほ〜〜〜〜〜

車をとっかえてから(すごく古いジムニーから古いジムニー

あまり車も見ず、群馬往復とか、チョイ乗り多数・・・・・・・

自分以外の人間が乗って「これブレーキおかしいでしょ、ガタガタいうし」との指摘

ちょっとブレーキジャダー出てるけど、ローター歪んでるだけじゃないの?

と、ブツブツ言いながら、ジャッキで上げて、ネジ緩めて、タイヤを外してえ、を

ウルトラ重たい腰で、・・・・・・・・・・うぎゃ〜〜〜〜

ちなみにここからは、動きは早い・・・・・・

スライドピンのゴムが居なくなっていて、キャリパー留めているネジが1本無い

そりゃ、10本ぐらい留まってれば「ガハハハは全然大丈夫」なんて感じなんですが

2本での物が、1本ない・・・・・・・そりゃ大問題、さくっと部品手配さくっと交換

あははははh

で、最近タイヤなんぞの依頼が多い

何かタイヤ屋さんみたい・・・・・・・で、最近のタイヤは

何だか似てる?

ニューな痔おらんだ、

トーヨーオープンカントリーの終わってるやつ

マレーシアデザインの中国産って要は中国産じゃん

因みに自分のは、そうです当然のように、中国産・・・・・・・・だって安いんだもの

4本6万ちょっと、35インチの17で・・・・・・・・・・・・