ハロウィン

nailulu-mizuho2007-11-01

昨日はハロウィンでしたね。といっても特にやることはなく、携帯の画面がハロウィンになっていてかわいかったり、「あ、お友達の誕生日だ」と思うことくらいでした。でも夜に、こんなにかわいらしい限定チョコを頂きました。プチケーキみたいですがゴディバさんですよ。美味しかったです。ありがとうございました。



チョコを下さった昭子さんのネイルです。「前とは反対ピーコック」の私と色違いです♪かわいいですよね。とっても華やかです。ネイルの後は、急に決まったお食事の予定がおありでした。よいお店、見つかったでしょうか。私も「突然だけど今日空いてる?」と5人ぐらいで集まったことがあり、そうやって会えるとわくわくします。



*るりこさん

上でご紹介した昭子さんと同じ色の組み合わせで、模様の方向が違います。これもかわいいー。色でも迷うし、どちらのピーコックにするかでも迷ってしまいそうですね。るりこさんには、まるいストーンの赤とシルバーを埋め込みました。ジェルでコーティングすると、つるんとなってジューシーです。私のくせ毛雨予報、はずれたかなと思っていたら夜遅くに降りましたね。本日もわりとくせ毛です。



*可織さん、眞美子さん
可織さんが会社の方をお連れ下さいました。ありがとうございます。今回も、終業の合図と共に「ベルダッシュ」してくださったのかしら。



可織さんは選んできてくださったデザインがジェルではできないものでしたが、パープル系が気になっていらしたので、ピンクよりのパープルでフレンチです。優しい雰囲気ですね。境目にラメを入れ、薬指にハートの大きめストーンをおきました。一つずつでも存在感があって、目立っていました☆




こちらは眞美子さん。今までクリアージェルベースが続いたので、今回はカラーをベースに塗るデザインになさいました。先端は小さなホログラム系のもので、ピンクに見えたり白っぽく見えたりします。ピンクとオーロラのストーンを上品にのせて、「やりたいことは全部やれた!」の指先になりました。


お二人の会社のお話がとてもおもしろかったですよ。またKさんネタもためておいて下さいね♪



*たまちゃん

久々にお会いできたたまちゃんは、一皮むけた?という感じにおもしろくなっていました。「みづほちん!今度ワイハーに行くのーーー」と、今回はハワイに合わせたお手入れ。ハワイっぽいのは・・・、と選んでいても、やっぱり普段からお好きそうな感じのものにかわいい!と反応されますよね。ゴールドとパープルのラメを、交互にのせました。同じ種類のラメのなので、違和感なく素敵でした。今日から特大スーツケースでワイハねぇ。楽しいことが盛りだくさんでありますように☆