4年越しのリベンジ

思い起こせば4年前。
忘れもしない2005年3月12日。
モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
福井公演。

もう今更理由こそ書きませんけど、前日にして行けなくなり、
いろんな方に迷惑をかけ、
チケが紙切れ・・・(にはならなかったんだけど)
もうヲタとして最大に落ち込み、


翌日の滋賀公演にはなんとか行け、
サプライズの最前を経験し、
もうこんな席一生無いなと思ったあの日。
http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20050313


次、福井で娘。コンがあったら、絶対行ってやると心に誓い
それから4年の月日が流れました。


もう、福井公演無いんじゃないかなと、ここまで来て半分諦めてたけど、、、


ついに、2009年3月29日。
その日が来ました。

3月28日(滋賀公演編)


前夜いろいろ準備してたら4時過ぎる(ノ∀`)
7時起床予定が親に起こされたのが8時半(ノ∀`)
新幹線に乗車して昼チケまだ余ってるからだんちょーにだめもとでメール送ってみるwww
→仕事ですって断られました(ノ∀`)
京都経由で膳所駅に13時過ぎに到着
→駅降りてばとるさん偶然発見(ノ∀`)
会場へ
ガルさんたちと合流しようとしたら、komaさんが同じくらいの距離で反対方向から登場(ノ∀`)
猫。さんと遭遇したり、今日は偶然会うのが多いらしい(ノ∀`)
コンビニ行って駐車場へ行き、もん様、ひでさん、猫。さんと合流。
昼公演へ(´∀`)
単独で1階1V列右の方
うちわまわしてみんなの位置確認(ノ∀`)
初見なんでおとなし目に
終了
夜までの時間はマターリ(´∀`)
ってか、寒い(((;゜Д゜)))
夜公演へ(´∀`)
1階1Y列左の方
ふと後ろ見たらホワさんがすぐ後ろにいる(ノ∀`)
連番の猫。さんがなかなか来ない(;´Д`)
オープニングの時に来ました(;´Д`)
愛佳凱旋で結構感動(´∀`)
公演後はみんなで反省会へ(´∀`)
琵琶湖庄やにてメンバーはもん様、ひでさん、猫。さん、komaさん、ガルさん、じゅくちょー、ホワさん、ばとるさん、やっちゃん、くみちょー、なんとか丸さん、自分の12人。
結論としては・・・
ちはりゅぅぅぅ(*´∀`)
komaさん、ガルさん、じゅくちょー、ホワさん、ばとるさん、やっちゃん、くみちょーの同泊組で本日のお宿へ。
目指すは真野ちゃん(何
→まぁ、真野っていう地名なんですけど(ノ∀`)
お宿に到着しDVD再生ができなくて不貞寝(ノ∀`)

3月29日(福井公演編)


7時ころ起床
琵琶湖におはよう(´∀`)

大の大人が逆上がりをしたりブランコに乗ったり(ノ∀`)
車を停めたままなのでいったんびわ湖ホールに戻る
駐車場が閑散としすぎてる(ノ∀`)
くみちょー号に必死で付いていくガル号
高速から見えるサンドーム福井を仰ぎ福井フェニックスプラザに到着(´∀`)
昼飯を食いにヨーロッパ軒へ(´∀`)
総本店は混んでるだろうということで来る途中に見つけた小さい店へ行くことに
→客誰もいないのに、7人で満杯になったりして(ノ∀`)
→店に入ったら冗談が本当になった(ノ∀`)
4年半ぶりにソースかつ丼を食す(´∀`)
会場にてりんりんさんと合流。
駐車場にて時間をつぶし昼公演へ(´∀`)
Aゾーンち列でホワさんと連番とかすげー久しぶり(´∀`)
ふとすぐ後ろ見たらひでさん(ノ∀`)
開演(´∀`)
泣きそうになったけど耐える(`・ω・´)
公演終了後宿にチェックイン。
再び会場に戻りいよいよ夜公演(`・ω・´)
単独でい列最左
→コンサで最前とかレインボーセブンの大阪以来だなー
→4年半前のサンドームといい、僕は福井は最前最端が似合うようです(何
→う列の右端にはばとるさんとくみちょー
→つーか、お前らどっから湧いてきたんだってくらい黄色ばっかり(ノ∀`)
開演(`・ω・´)
終了(´∀`)(´∀`)(´∀`)(*´∀`)(´∀`)
マジでやりきったわ
駐車場に戻り福井の夜景を見ながら余韻に浸る。。。
言葉にならないってこういうことを言うんですね
みんなももうへたれこんでた(ノ∀`)
駐車場の車が捌けるのにどんだけ時間かかるんですか?(ノ∀`)
車でお帰りのくみちょーとやっちゃんをお見送りし反省会へ(´∀`)
福井市内をさまよい歩き結局は魚民へ(・ω・)/
→つーか、これ2004年に高橋界隈で飲んだところじゃねーかwww
→メンバーはkomaさん、ばとるさん、りんりんさん、猫。さん、もん様、ひでさん、ホワさん、自分の8人
バラライカにくいつくひでさん(ノ∀`)
2時過ぎにお別れ
同泊のkomaさん、りんりんさん、ばとるさんと急遽同じホテルにしたホワさんと本日のお宿へ行き就寝

3月30日(福井観光編)


♪ぽーにょ、ぽーにょ、ぽーにょ、さかなのこー
レンタカーを借りに一足早く宿を出る
福井城突っ切る
結城秀康

福井城石垣

レンタカー屋の店員のお姉さんが福井弁丸出し(ノ∀`)
福井駅にて観光組と合流。

ホワさんとはここでお別れノシ
僕の運転にて福井観光スタート(´∀`)
福井の街を走ってみたかったんです(´∀`)
東尋坊



芦原温泉にて昼食
丸岡城



春江を車にて通過
福井駅にて名古屋組とお別れ
残ったメンツで一乗谷朝倉氏遺跡
一乗滝

16時半にレンタカーを返して福井から米原経由で
名古屋でばとるさんと、東京でりんりんさんとお別れし、
もん様、猫。さんと福井以来(何)の再会をし、
すぐにもん様とお別れし、猫。さんと船橋で別れ、帰宅。