古本屋さんで

安かったもので、ちょっと買ってきました。

クロイツェル・ソナタ/悪魔 (新潮文庫)

クロイツェル・ソナタ/悪魔 (新潮文庫)

地下室の手記 (新潮文庫)

地下室の手記 (新潮文庫)

白痴(上) (新潮文庫)

白痴(上) (新潮文庫)

頭の中がカユいんだ (双葉文庫)

頭の中がカユいんだ (双葉文庫)

山椒魚 (新潮文庫)

山椒魚 (新潮文庫)


傾向からみると、ロシア文学気分が強かったようです。
これまで罪と罰くらいしか読んだことなかったから、
ちょびちょびと読んでいこうって気になってます。

手伝い

家の仕事の手伝いで、
国分寺まで軽自動車のナンバーの再交付をしてもらいに行きました。
なかなかの雪でしたよ。


この後、車の解体工場へ、
マーチのバンパーと右前のフェンダー
左右のドアをとりに行く用もありました。
バンパーやフェンダーは軽いから苦にもならないんですけど、
ドア重いんですよ。あれ。


雪が降ってきたから写真撮ろうと家の表に出たのが間違いでした。
まんまと父親に「暇なんか」ってとっ捕まってしまい、
雪の中働く羽目に。ふぅ。