午前2時ごろに出発

名古屋にいる弟に車を届けるために、丑三つ時に高松を出発。
ぼくってエライですよね。


しかし、この時間帯だと周りを走るのはトラックばかりなので、
圧迫感がすごいです。
その上、景色も見えずに単調なので結構ストレス溜まります。
なので写真をちょろちょろと撮ってました。

明け方

トンネル


滋賀から岐阜にかけて雪が降っててちょっと怖かった。


運転自体は順調で、だらだらとした休憩を挟みつつ、
7時過ぎには弟の家に着きました。

四日市へ

そこから電車で、三重の四日市へ。
大学の時にやってた弓道部の後輩がここで働いてて、
しかも今日休みって言うので。
近鉄の駅とJRの駅の2つ四日市駅があるんですけど、
ぼくの降りたJR側の駅の寂れ具合は、ちょっとグッと来るものがありました。
さみしすぎやろ。


この日は後輩の案内で、おいしい名古屋コーチン食べさしてくれる店やら、
地物のうまい魚が食べれる割烹やらに連れてってもらって大満足!
だがしかし、写真を撮るのも見事に忘れた。