あっと言う間のLIVE STAGE


今日はスタジオ収録分がなく“ご一食”映像と先日の関東地区限定スペシャルで紹介したお店を全国放送で簡単に再紹介と言う内容だったので録画止めてボーッと見ていたら、突然裕翔のアップが映り慌てふためき録画ボタンを押すのが少々遅れてしまいましたorz
な、情けない・・・。
“即効録画”が売りのレコなので何とかすぐに録画開始されたのですが、イントロがちょっと切れちゃいました。
こんな失態しないよう今後はちゃんとフルで録画しますm(_ _)m

◇SIGNAL(サビonly)

裕翔もこの曲のダンス覚えていてくれたのですね(*´∀`*)
この間のMステではJ.J.E5人衆がカッコ良くバックに付いていてくれたのでいいなぁ〜って思ってたんですけど、サビだけでもヤーで踊ってくれて嬉しいです。
衣装は赤のエナメルジャケットに黒パンツ、裕翔は初めて着用したのでは?
この組み合わせを見ると小野寺くんや大森くんを思い出しますが(フレッシュJr.でチェリッシュ歌った時)これからは裕翔SIGNALイメージで!
立ち位置は最前でやまゆとシンメです☆
次のソロスタンバイで光が不在でヤー3人だったからでしょうか?
(もしヤー4人だったら真ん中に裕翔がいた気がするので)
今回のダンスは両腕の動きがポイントですが・・・
裕翔は一際動かし方がダイナミック!
すっごく気合いが入りまくっているようです!
この並びだと一番背が高くって目立つと言うのもあるんですけど情熱を感じさせるダンスでした。
ずっと裕翔かっこいー!(*´ `*)って思いながら見てましたが、薮くんにぶつかりそうになって気を付けながら後ろに下がる時の右足の曲げ方が控えめで可愛くてキュンときました。
アウトロのダンスもカッコ良さげだったのでもう少し見ていたかったです・・・。


この後もう出番はありませんでしたが、意外なところで裕翔発見!
憧れのEgoistからサマサマサマに変わる時にカメラにJr.のハケ口が映り込みましたね〜^^
衣装は同じまんま、恐らく一番左にいたのが裕翔だと思います。
憧れのEgoistを一緒に踊っていたっぽかったです(@_@)
以前ヤーでカッコ良く大人っぽいこの曲を踊ってくれた裕翔、今回も一緒にやりたかったのではないでしょうか?
またいつか光のバックで踊って欲しいです。
一瞬のことでしたがとっても珍しく貴重なシーンでした。

◇次週予告

LIVE終わった直後、


このあとご一食に中島裕翔が緊急参戦!


つ、遂にキましたよーw(*´∀`*)w
先日の放送ではいのたん太陽ペアだったので裕翔もあるのかなと思ってましたが、既にロケに行っていたとは☆
しかも光とペアなら裕翔の元気で明るい素の魅力が全面に出ていそうで期待大です。
久々のロケですもんね〜(薮くんとワンちゃんの技見に行った時以来?)
左腕に付いてるお父様から頂いたG-SHOCKホワイトが輝かしい・・・(なんかすごく目に付いたのです)


CM開け。
「ご一食させてくださいSP in 鎌倉」と言う事で来週もスタジオ部分はなくロケVTRのみを流してくれるみたいです。→公式サイトにスタジオゲスト野沢直子さんとの情報が出ました。
SPってことで普段より長く放送してもらえるかもしれないですね〜とにかく嬉しい!
VTRには苦戦している裕翔の様子が・・・
何だかありがとうバトルで男の子にせんべー断られた時の事を思い出しました。
大変だけどよく頑張ってくれました><
来週の放送が待ち遠しいです☆

女子バレーWG特別番組

番組後半KittyGYMが登場。
GOLF&MIKE(カタカナだとややこしいのでこれからアルファベット表記にします)の取材VTRの後、「歌と応援のパワーで真夏の世界一決定戦を更に熱く盛り上げます!」のナレーションと共に17日のGYMお披露目会見の最後のキメポーズが引き→アップで流れました。
ステージ前お立ち台に乗っているGYMの後ろ(つまりステージ最前)だったのでよく見えるんですけど、疲れているせいか裕翔1人腕が下がり気味。
それでも耐えられなくなっのか段々更に下に落ちてきてしまい、まだ撮影が続いている為ちょっと辛そうな表情しながらも頑張って上に挙げてました。
映像切れる寸前もちょっと下がっていて・・・。
これまでに流れていた映像はすっごいシャカリキに踊ってたので、リハでも本番でも張り切り過ぎちゃったのかな?と思いました。
確かに腕をずっと挙げ続けるのは疲れますよね。
私もコンサートやLIVEなんかで腕挙げて拍手したりすると疲れて一度下ろしたりしますもん。
このポーズ可愛いけど意外と筋力が必要ですね><
最後もピーンと挙げられるよう体力を残しておかなければ!
・・・とは言っても踊ってると楽しくて力なんか抜けないか(^^;


GYMだけでなくKittyも注目の選手を発言したりと結構おいしい番組でした。
しかも最後に『フィーバーとフューチャー』のPVが頭から1番サビまでテロップも入らずフルで流れたのでびっくり!
ここまでは普段の歌披露でも出番がないのでやっぱり裕翔はいませんでした。
この続きが大事なんですよ・・・気になる!!!
早く出ているか否か知りたいです(´ `)


そうそう!
GOLF&MIKEの歌い出しは日本語でした。
まだ日本語の発音にぎこちなさがある故にタイ語に聞こえたようですごめんなさい;