★おかんの成長 o(・Ω・

いま、夜中です。
いまな、おかんの福祉施設のために、
「ここ2ヶ月で、お母さんが良くなったことリスト」ていう書類をつくって、
印刷しているところ。
 
前はこんなだったけれど、こんな風に良くなりましたという事を、
箇条書きにしてみたんだよ。
 
今後、出来てない部分を、ぼくなりに、こうしてサポートしようと思いますて
いろいろさくせんも書いて、感謝のコメントも書きました。
 
ぼくも、おかんがどんどん良くなってうれしいし、
施設の人も、おかんがこんなに良くなってるて知ったら、嬉しいとおもう。
 
5部くらい印刷して、フロアの責任者や、お医者さんや、
担当の看護師や介護士や、
面接してくれた時の、おじさんにもあげる。
 
おかんにも、読ませて、これからも良くなっていくってゆう自信をもってもらいます。
 
明日は、実家の税金を払いにいって、あと、いろいろパトロールして、
お見舞いしてきます。o(・Ω・

とか書いてじゅんびしてたら、あと2時間しかねむれんくあってもたo(・Ω・;
全力でねむらなくては・・・o(・Ω・´