武者巡業2007。

フジファブリックのライブに行ってきました。

会場が両国国技館なだけに

このような演出がしてあって、会場に入る前から

テンションが上がってしまいました(笑)

ライブはというと、なんだか全体的に

自由度の高かったような…気がします。

志村さんもいつも以上にアクティブでした。


ライブで志村さんがおっしゃっていたのですが、

フジファブリックの次回のツアーが、すでに決まっているようなのです。

それもツアー初日の会場が、

なななんと横浜ブリッツなのです。


横浜って・・・。

地元でフジファブリックって…。

行きたい。非常に行きたいー(泣)



…どうするものか(苦笑)