ティオのパンツ取り返しましょ


通信環境が無いので携帯から簡略に。
新しいキャラ、ママが弱点という点で笑った。というか好感すら持った。
どうやら父親が鬼だったくさいが、魔化魍を知らないのはどうなのよ。
猛士の秘密主義の弊害がこんなところにも。
笑ったのはファミ通細川氏のインタビューに載ってるらしい話(from あっ!とランダムさん)で、下條アトム氏が猛士について「訳がわからん」と怒っているらしい件。出演者からしてそうなのだから、推して知るべし。(w
細かいこととぱにぽにだっしゅ!の話は明日以降ということでよろしく。


では続き。
いきなり明日夢くんに競争を仕掛けてくる少年。
でも自転車の格が違うやん(w


たちばなではおやっさんと日菜佳さんが風邪でダウン
いや、風邪の演技わざとらしいですから(w

確かに明日夢くんのほっぺはマシュマロみたいだ。


実験不気味だ。不気味に見せるコツをわきまえてるよな。


少年が転校してくる。
なんか中途半端な位置の席があいてるよな。
休み時間になるともっちーが占拠するんで空けたのかな?


教科書見せてるのか。フランス語の発音、そう上手く聞こえないんだが。
ジャパニーズフレンチに聞こえますが。


安達君押し出されてる。こういう目立たない地味系の役どころうまいなぁ。


すしってどういう昼飯だ。


今回初めてクラスメートが描かれてるのだが、なかなかいい味だしてる。


高校生らしいというのは確かに抽象的で都合よく解釈できる条件だわね。


文科系のクラブを巡る。
そこまで何でもパーフェクトに描かなくても。
漫画まで書けるのかよ(w


いや、明日夢くん、もっちーにすかれてる時点ではるかに勝ってるぞ。


あきら飛び降りたぞ。
あのバイク重すぎて飛ばないと思うけど。
あきら素肌でとびおりたのか


お客さんの間にもヒビキさんの名前は知れてるのか。
7人の戦鬼の宣伝をするのはいいけど、ちょっと興ざめだったかな?


なぜ突き指。
部屋にビリヤードの台まであるんかい。


あ、でもママが弱点か。
うまいなぁ。ここまでほぼ完璧キャラに描いておいてそういう風に落とすとは。
反感をもってた視聴者がいたら、ここで笑ったんじゃないだろうか。
(私は特に反感は持ってなかったから、ほっとしたというか、ああ、こいつも人間なんだと思った)


父親は死んだという。鬼かな?


さらに運動音痴というオチか。むしろ好感持ったぞ。


魔化魍を知らないということは鬼関係者じゃないんだ。


最近DA受難の時代だなぁ。


響鬼さんをみて「父さん?」とつぶやく。
いや、やっぱ鬼の子なんじゃん


まあ、今回だけで新しいキャラの評価はできません。
この後どういう風に扱ってくれるかにかかってますんで。


他所様 ()の中は私の突っ込み
今週から、雰囲気が変わるぞと。
http://d.hatena.ne.jp/rbyawa/20050904/1125855771
炎の転校生
劇場版見てね!
お父さん
http://d.hatena.ne.jp/BlackChild/20050904#p1
あまりに皆嘆くのでちょいと不安になった
落ち着けみんな、ここで心がくじけたら今まで響鬼さんがずっと言ってきた「心を鍛えなくては自分に負ける」ということになってしまうぞ!!
http://d.hatena.ne.jp/ginkoGGG/20050904
威吹鬼さん)最近、鬼になってからいい所が無いような
最初嫌な奴で、後から揺さぶって嫌いになれないキャラにするというのは井上脚本の常套ですが
http://d.hatena.ne.jp/syousa/20050904/1125797132
踏み切りの警報がこれからの明日夢くんを暗示しているようで…
http://d.hatena.ne.jp/m-makino/20050904/1125852801
井上さんって、超感動話か馬鹿話のどちらかなんだよな
http://d.hatena.ne.jp/ragabi/20050904/1125842307
漫画部(?)で描いてみせた絵から彼の趣味が垣間見えて吹いた。
http://d.hatena.ne.jp/gorudon/20050904/p3
声だけでもご飯4杯は食えるぜ、流石はザンキさん
そんなヒビキさんたちばなの手伝いイヤなのかな?
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050904#1125822021
当たり前過ぎる少年ドラマのファクターを持ってくるとは正直思わなかった。
http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050904/hibiki
誰か冷やかせ。安達の隣は天美の席じゃないのか?(ああ、すっかり忘れてました 笑)
http://d.hatena.ne.jp/notonokami/20050904#p1
劇場版 仮面ライダー響鬼、舞台挨拶付
http://d.hatena.ne.jp/reri/20050904
それが議長のデスティニープラン(ぇ。
http://d.hatena.ne.jp/wizard913/20050904/1125832709