バレーボール

最近は雨が多いですね〜(TRT)
雨がないと人間は困るけど、でも晴れがいいなぁ〜(^^)
本日は綺麗な夕日にしました!
明日、こんな夕日が見れるといいですね〜。


私が、バレーボールが好きなことは前の日記で話ました。
今年はスカパーに加入し、Vリーグも見ようかと思っています。
注目の選手は、サントリーサンバーズ越川優選手です☆

彼は、全日本の代表としてオリンピックにも出場し、”日本最速のサーブを打つ男”と言われている選手です。
彼のサーブから、連続ポイントで助けられた試合も多々!!
彼のプレーの注目はサーブだけではありません!!
なんと言ってもキレのいいバックアッタック☆(カッコイイですよ〜(^^))
正直、私個人的にはルックスは好みではないのです。(一般的にはイケメンだと思うけど・・・)
でも、あのプレーは惚れます!!!
顔なんて付いていればいいと思います!!

残念ながら彼はオリンピックの途中から半月板を痛めていて、オリンピック後すぐに手術・・・。
おそらく今はリハビリ中。
早く、元気になって彼のプレーを見たいものですね(v v)


皆様も、是非バレーボールの応援してみませんか?
見始めたらハマりますよ!!

では、本日はここまで!
また素敵な空の写真をご用意いたしますね☆