namidatubo2008-02-04

「巻き寿司」
節分は昨日ですが、やっておきたいものなのです、節分。
去年太巻きは食べるのに苦労したので、(そんなに食べられないし)、普通の巻き寿司サイズで作りました。
南南東をむいて黙々といただきました。
イワシ
「小松菜の味噌汁」


「紫イモのレアチーズケーキ」
ケーキバイキング(2/3)に行くっていうのに作っちゃったものです。ケーキバイキング再び!!
紫イモだけど、とってもきれいなピンク色になりました。
実はさらにいただきもののロールケーキがあって、賞味期限の関係で2つもケーキを食べる事になりました。そのロールケーキが、「堂島ロール」☆
すっごく美味しかったから思わずどこのお店のものなのか聞いて、そこで初めて知りました。その方は40分並んで買ったものだそうです。わわ、ありがとうございます。並んでも買いたくなる美味しさでした、確かにっ。