ハッピバスディ ディア


プリティクリちゃ〜ん

 くりまつ15回目の誕生日です。彼、そのうちの7回をこのセンターで迎えています。
そうやって考えてみれば、実に感慨深いものがあります。
 
 おこのみ献立は「かた焼きそば」。酢とカラシをさっと用意して、
これがなきゃね、とは今日の主役のくりまつくん。

 一時期風邪が流行りましたが、概ねみんな回復し、明日はいよいよ参観日です。

みなさん、宜しくお願いします。

 それと、明日には「つうねんパレット」なるものをお渡しします。
こどもの様子を雑駁ではありますがまとめさせていただいた用紙です。
返信用紙と封筒も同時にお渡ししますので、ご意見などおきかせくださるとうれしいです。

 また、7月にご協力いただいた「日記と通信について」のアンケートの集計も
お渡しします。そこにも記載しましたが、わくわく日記と通信について、
今年度は、
①わくわく日記は毎日更新を継続するよう努力。
②わくわく日記を読めない方、読みづらい方を対象に、実費にて配送サービスを行なう。
③通信は不定期発行で継続する。運動会終了後に「運動会特集」で発行する。
としました。※なお、不定期通信は現役園生保護者の手元にのみ届きます。
 ところで現役園生の保護者のみなさんには、通信がどんなものかお示しせずに
アンケートを実施してしまい、「通信を知らないので答えにくい」という
ご指摘を賜りました。たいへん申し訳ありませんでした。お詫びいたします。


 「つうねんパレット」も、アンケート集計も、参観日に来られない方には
郵送しますので、しばしお待ちください。
 
  
くずてつ