おしらせ


 明日がたっつんの誕生日。手作りチーズケーキが食べたい!!ということだったのですが、明日は記念遠足の為ケーキを作る時間がないので、急遽今日することにしました。  メニューはきしめん。さすが名古屋。 きしめんの上には、ほうれん草、かまぼこ、油揚げ、かつおぶし、天カスをのせて食べました。 たっつんも大満足。 よかったです。  バースデイの歌をうたい、お祝いしました。  
明日は記念遠足。  イチゴ狩りに温泉、水引工芸館を見学して帰ってくる予定でいます。
  さくらん
 
 センターより、今日午前10時から午後9時にかけてメールを入れてくださった方(確認がとれている保護者の方もいますが)パソコンの電源が切れてしまい、何通かメールが確認できなくなったものがあります。もしメールを入れたのに返事が来ないという方がいれば、もう一度メールを送っていただきたいと思います。  お手数ですがよろしくお願いします。

センター写真出版部(笑)よりおしらせ

写真集「通年センター2005」について

 発行が決まりました。1部4000円(送料込み)です。
 オールカラー、B5変形(ほぼ正方形)12P。
 まだ希望を表明されていない方、修園式まで(当日でも)受け付けます。
 料金は修園式の日に吉田他センタースタッフに手渡しでお願いします。
 入金後に制作に入りますので、お手元に届くのは4月上旬になります。
 年度末につき、個人費決済ができないのでご了承ください。

写真集「乗鞍2005」について

 製品が届きました。修園式の日に代金(6000円)と引き換えにお渡しします。
 なお、こちらの受付は終了させていただきます。