ハイホー!!


今、勇気の滝に行くまでの橋を直しています。


センター時間割4時間目、やのっぴー・りょう・ひろみ・なつ・しゅん・ぺーの6人の元気な小人で5本の丸太を運びました!!


重い〜と言いながらも、ハイホー!!!!ハイホー!!!!とか


りょうた!!!!りょうた!!!


などと言って頑張って運びました。


見よ、この筋肉を♪

明日、筋肉痛になってませんように。


本日のセンター時間割は、1時間目静かな時間


2時間目サッカー、なつ・うみはクレープ作り


お昼をはさんで


3時間目男子は倉庫掃除パート2(スキー板の準備・整理)、女子はのこぎりで薪を小さくする作業


4時間目丸太運び&通院


5時間目静かな時間


夜は、くずてつセレクトで「ウルトラマンセブン」の最終話を見ました。


30年受け継がれている名作です。


ぺー