月つど


楽しみましたよ〜

今日は、1月の月つど!!

くずてつのギターの音色と共にスタートしました。
1曲目はさぼてんの花。次はキューティーハニー。最後は宇宙戦艦ヤマト
気持ちよく歌い終わったところで1月の反省と2月の目標を書き始めました。
みな、部屋をきれいにしたい!という目標が多く意識的にできるといいなと思います。

次は昼食のデザートにと、春巻きでつくる簡単アップルパイの作成☆


次は福笑いと豆つかみ大会!
5班にわかれていざ対決☆ ビューティフル賞とユーモア賞をゲットした子もいますよ〜!(^^)!


たくさん笑って楽しめました!!
最後にもう一度ギターで歌を歌って月つど終了です。

アップルパイもうまくできました(^O^)

本日はナイターです。5時夕飯で、行ってきます!

あかやん



そんなわけで、たっぷり2時間、ナイタースキーを全員で楽しみました。
帰りはマイナス6度になっていました。
明日はとてもひえそうです。

くずてつ