今日も


雨〜。

朝小雨。日中日が差し、夕方また雨。夜も雨。
そんな感じで洗濯物がなかなか乾きません(涙)。

そして「涼しい」ではなく、「寒い」と感じる日も多くなりました。
乾燥機を使わないと「着る服がなーい」という声が出て来そうです。


服が少ない今、衣装ケースの中をきれいにするチャンスでもあるかなぁ。

きんぎょ

映画「望郷の鐘」製作協力券緊急頒布決定!!(現役園生保護者限定、さらにその上枚数限定!!)

阿智村で撮影されていた映画「望郷の鐘」(満蒙開拓の悲劇と残留孤児引き上げに尽力した故山本慈昭(阿智村)の活躍を描いた感動映画)が、
東京、神奈川、名古屋、大阪で上映されることが決まりました。(年明けです)

阿智村には、映画製作協力券というのがあって、1,000円で映画鑑賞をすることができるチケットです。
前売りは1,500円、当日は1,800円ですから、ずいぶんおとくです。全国で上映される劇場でも使用できます。

園生は阿智村で上映する際に鑑賞します。(11月下旬予定)
阿智村の風景が映画に登場します。
トンキラ農園でもロケしてました!

この映画製作協力券、じつは8月31日までの扱いです。(あと二日!!)
20枚、確保しています。(少なくて申し訳ない)

ご希望の方は、以下専用メールにてお申し込みください。
なお、現役園生保護者家庭、1家庭2枚までとさせていただきます。
費用は、次回お会いしたときに、くずてつにお支払いください。(個人費決済はできません)


専用メールアドレス  
z-namiピリオドnami後幕ezwebぴりおどneどっとジェイピー

迷惑メール対策です。
ピリオド ぴりおど どっと は .
後幕は @
ジェイピーは jp
におきかけてください)

必ずこちらにメールください。

手続きの関係で8月30日締め切りです。
20枚が売れた時点で完了とさせていただきます。

映画について
製作 現代プロダクション
主演 内藤剛志
出演 渡辺 梓 常盤貴子 山口馬木也 奥寺康彦 他
http://www.gendaipro.com/bokyonokane/

※全国展開の正式情報がリリースされるまでこのおしらせが出せないと思い、
今日の連絡となりました。ばたばたしてしまったごめんなさい。

※9月以降のチケットご希望の場合は前売り券対応となりますのでお願いします。


くずてつ