なんてアウトドアな一日でしょう☆


新緑の季節を体で感じました。

あっくんは、サッカーの審判講習のため、5時半起きで松本へ!
他メンバーは、8時起床!
10時の集合までは、遊ぶ余裕もあり、のんびり過ごしました
池の周りには、クリンソウが咲き乱れて来ましたよ!


10時から、はんごうすいさんトレーニングです!



並行してダッチオーブンでの、鶏肉煮物も作りました!
日陰じゃないと暑すぎるくらいの気候でしたので、日陰で食べました⭐️

午後は、フリータイム
一部メンバーは銀河もみじキャンプ場へ!
別の事を期待して、行ったのですが、諸事情で出来なくなり、マレットゴルフや池で楽しみました。



花桃が今やっと満開を過ぎたなみあい。
花桃の樹の間を抜けるコースはとてもきれいでしたよ!

残りのメンバーはセンター周辺でよもぎを採集してよもぎドーナッツを作りました。

天気も良く、少年時代の1ページと呼んでよさそうな一日でした。

夜は近所の方にいただいたタケノコと、センターのフキを使った炊き込みご飯です。
季節を感じられる晩御飯でした!
ちゃづけ

自転車ツーリングキャンプの活動報告スライドショーyoutube版です!!

>>>>2015自転車ツーリングキャンプ報告youtube版<<<<<<

くずてつ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube