土曜日


今日もいい天気でした。

今日はサッカー部は部活へ行き
午前中小学生は、静かな時間、セルフメンテ、小さな大掃除をしました。

午後はバレー部は部活、その他はコアホールとグランド行きに分かれて
村の子と遊んだり、スポーツをしていい汗をかいてきたようです。


一部の男子は汗だくで帰って来て、「楽しかったよー」と話をしてくれました。

帰ってきてからも外で元気に鬼ごっこをしたり
おりがみや工作をしたりとそれぞれの時間を楽しんでいました。


センターの桜の木にコゲラが巣を作っていて
夕食後にコゲラの映像を見ました。
「こうやってエサを食べるんだね」、「かわいー」、などと子どもたちは興味津々でした。

明日は第一回目のちびつどです。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube