部屋替えやりましたよ〜


ナミレンジャーの台本読み合わせも始まりました。

朝いちばんの活動はナミレンジャーの台本読み合わせ。
「どの役やろうかな〜」と考えながらみんなで読み進めました。

吹部は一日部活なのでお弁当をもって出かけていきました。
出発する時間はもう寒いですねー


午前中はみんなで畑の雑草取りをしました。

たくさん生えていましたが、みんなでするとあっという間です。

カボチャの収穫もしました。

鈴虫やコオロギなどの秋の昆虫もいっぱい出てきて、秋の自然を楽しみながら掃除しました。


草取りが終わったら午後は下伊那農業高校の定期演奏会を聞きに行くことになっています。
ちょっと早めに出て阿智のわいわい公園で遊んでお昼を食べました。
ここでこっちゃんとはお別れ。
また遊びに来てね〜



ブランコなどの遊具で十分遊びました!

飯田文化会館であっくんと合流して演奏を聴きました。
一番聴きたがっていたみゆゆうは部活だったのでちょっと残念。
東海大会まで進む高校の演奏はやっぱり迫力が違いました。


吹部も一緒に帰宅してさぁお待ちかね!本日のメインイベントです^^
部屋替え〜♪
自分の荷物をいったん部屋から出して大移動です。
重たいカラーボックスや布団やお互いに協力し合って運びました!

次来村されるときは新しい部屋ですので、玄関でご確認くださいね。

夜、22日の演芸会で宮之原地区と一緒に参加する5人は、花笠音頭の練習に行きました

これから何度か練習に行きます

つっき〜&コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo