YAKINIKU!!(焼肉!!)

焼きレンジャー

午前はサッカーやバトミントン、バレーをみんなで楽しみました。天気がよくいい気持ち!!
午後はナミレンジャー撮影!

トンキラ農園の下の通学路の所と、浪合神社で何シーンか進めました。
役者さんの他にも、台本を見せたり、コートをかけてあげたり、拍手を送ったりなどなど、撮影の協力を行ってくれてます。
無事撮りたかったシーンを日の入りまでに撮ることが出来ました。
センターに残ったチームは農当作業

畑に残った最後の野菜を収穫しました。

レタス・だいこん・キャベツ・ほうれんそう・ハクサイなどたくさん収穫できました。

そろそろセンターの畑は冬支度。雪が降ってもいいようにきれいにします。


さらに落ち葉拾いをして、取ってきた落ち葉で焼き芋!

贅沢です!!
ぺー&茶づけ
今日の夕飯はなんと焼肉です!!
大広間片付けを早めにすませ、プレートを出して準備準備!

さあ焼肉開始!
ジューといい音。

「まずは油からだよ!」「野菜は外側へ」「ここのお肉から取って!」などちゃんと各テーブルに焼肉奉行がいて、指示を出してくれます。不思議なものですね。みんな心が一つになってます!

パクパクモリモリ食べます。

センターでとれたレタスをサンチュ代わりに巻き巻きしてパックン!

最後の締めは残った野菜とお肉を炒めてタレを掛けて食べました。
後片付けもちゃんと最後まで各テーブルで綺麗にできました。
パワーも付いて明日のナミレンジャー撮影も頑張れそう!!

つっき〜。

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。