収穫祭


6年生は資源回収でした。

今日は収穫祭と資源回収があり、
6年生は朝から資源回収に出かけてきました。


今日はあいにくの雨のなかでの資源回収になりましたが、
途中からは晴れ間が見え、きれいな虹が空にかかっていました。


午後からは収穫祭の会場準備と料理の準備を
保護者の方にご協力いただきました。
ご協力ありがとうございました。


今回も演芸会で披露した「あとひとつ」という歌を歌いました。


回数を重ねるごとに歌声がよくっていきましたが、
今日の声もとても綺麗で
遊楽館のホールによく響いていました。
「歌っていて気持ちよかった」という声もあり、
心にも響く歌声えだったなぁと思いました。


今年度のナミレンジャーも無事に完成し、上映会も行いました。
どの子も演技が上手で、今年度も素敵な作品が仕上がりました。


今日も綺麗な星空が広がっている浪合ですが、
今日は一段と冷え込んでいます。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。